日本では珍しくない自動販売機や無人駐車場。しかし、グローバルの視点で見ると決して「当たり前」のことではない。ドライバー利便性を確保しつつ、必要なセキュリティ対策を施し、快適に利用できる無人駐車場はノウハウの塊である。
本プロジェクトでは、駐車場運営を単なる1つの事業ではなく、「世界の見本となるインフラ」と位置づけ、アピールするためのWebサイト再構築を実施した。
同時に駐車場を取り扱うことの多い不動産業界の慣習を考慮し、使いやすく訴求力の高い会社案内を制作し、顧客から高い評価を得た。
主な業務範囲
- 調査
- コンテンツ提案
- ワイヤーフレーム作成
- デザイン(Webサイト、会社案内パンフレット)
- HTMLコーディング
- Webサイトプロジェクト管理