ソーシャルメディア時代には、リアルタイムコミュニケーションが常識となり、各顧客接点で共通のログを元に対応していく必要があります。
営業窓口や電話、メール・Web経由での問い合わせ窓口から得られた情報をリアルタイムで共有することで、営業活動に役立つシステム構築をサポートいたします。

このような課題はありませんか?

  • 営業窓口と電話やメール・Webの問い合わせ窓口を1本化したい。
  • 展示会やWeb問い合わせなどから獲得した新規リードを営業活動に活用したい。
  • 顧客情報を分析し、社内で共有したい。

グローバルブレインスクエアでは貴社と一緒に課題を解決し、改善します。

サービスの流れ

1.要件定義

  • 現状業務分析調査
  • 現状システム分析調査
  • 導入体制の策定
  • 業務・システムのあるべき姿(To-Be)要件定義
  • CRMソリューションの検討

2.設計

  • 業務・システム設計
  • 運用体制の設計

3.実装

  • CRMシステムの構築
  • 運用フロー作成

4.運用

  • マニュアル作成、ガイドライン策定
  • 利用者のトレーニング実施